SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 「親でもないくせに」へのオマージュ-----不可逆の悪魔 | Main | ニューオリンズのハリケーン被害---なぜ渡航情報を出さない? »

September 03, 2005

その者は僕ではないので。

君の心の中に、君を苦しめる卑しい顔をした者が立っていたら
それは僕ではない。

君の心の中に、君を苦しめて平気な顔をしている恥知らずがいたら
それは僕ではない。

その者は僕ではないので、君が首を絞めて殺してしまってください。

その者は僕ではないので。

« 「親でもないくせに」へのオマージュ-----不可逆の悪魔 | Main | ニューオリンズのハリケーン被害---なぜ渡航情報を出さない? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/5760300

Listed below are links to weblogs that reference その者は僕ではないので。:

« 「親でもないくせに」へのオマージュ-----不可逆の悪魔 | Main | ニューオリンズのハリケーン被害---なぜ渡航情報を出さない? »