SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 僕はいつ「ブロガー」などという謎の生き物になったのだろう。 | Main | 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(当日)」---テーマは弁当・・ではなく憲法改正国民投票案だったのだが。 »

October 31, 2005

ブログの値段---よし売った!


My blog is worth $220,735.14.
How much is your blog worth?

« 僕はいつ「ブロガー」などという謎の生き物になったのだろう。 | Main | 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(当日)」---テーマは弁当・・ではなく憲法改正国民投票案だったのだが。 »

Comments

凄い高いですね。私なんか値段が付きませんでした。悲しいです。

何だか知らないんですがTechnoratiは僕に甘いんです。(笑)リンク数とか基準でカウントしているからでしょうね・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/6768607

Listed below are links to weblogs that reference ブログの値段---よし売った!:

« 僕はいつ「ブロガー」などという謎の生き物になったのだろう。 | Main | 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(当日)」---テーマは弁当・・ではなく憲法改正国民投票案だったのだが。 »