SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 板門店レポート(7)------臨津閣の「世界一危険な」コンビニ。そしてソウルへ。 | Main | なぜ僕は未だ誰も殺していないのか---少女の立っている場所 »

November 21, 2005

まさに言葉の劣化ウラン弾----君は凄いよ。hankakueisu。

さすがだよ。やっぱり君は凄い。hankakueisu。

東京ブロガーズに突然撃ち込まれたのは


誰1人として俺が真性引き篭もりhankakueisuuだって事に気がついていないのには笑った。(真性引き篭もり/東京ブロガーオフレポ)





まさアに言葉の劣化ウラン弾。

え?嘘だろ?ほんと?え?・・・・誰?

たった2行足らずの言葉で、名だたる東京のブロガー達も今頃、パニックになっているかもしれない。(そんなことないか) まさかhankakueisuはDAN氏じゃないよな。(笑)ああ、僕も行けばよかった。こけにされたかった。

好きだなあ。この人。残念ながら。

【参考リンク】
●第1回東京ブロガーカンファレンスのルポ(好むと好まざるとにかかわらず)
●第一回東京ブロガーカンファレンス(404 Blog Not Found)

« 板門店レポート(7)------臨津閣の「世界一危険な」コンビニ。そしてソウルへ。 | Main | なぜ僕は未だ誰も殺していないのか---少女の立っている場所 »

Comments

・んー、ブログ主が本当にそう思っているのなら、それはネットを知らないということだろうなあ。
これは関係ないことだけども、女についても同じことが言えそうだ。

こんにちは。黒崎さん。

「女」はともかく・・(笑)

>それはネットを知らないということだろうなあ。

というのはどのへんでしょうか。「劣化ウラン弾」の言葉の意味も最大限に推し量ってコメントいただけるとうれしいけどな。どうでしょ。

女はさておき(笑)
話すと長くなりまっせ。やめときましょうよ。懸命なるブログ主氏であればいちいち説明しなくても薄々お分かりだと。
「劣化ウラン弾」の特性は知ってます。NATO軍が使ってますね。戦車の装甲などを抉るように貫徹する。
その過程で、大量の放射能を撒き散らす訳です。
湾岸戦争の際大量に使われました。被爆した多国籍軍兵士も大勢います。この辺りの知識はある種一般教養でしょうね。

あら、つまらない。(笑)
話が終わってしまったかなと。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/7243022

Listed below are links to weblogs that reference まさに言葉の劣化ウラン弾----君は凄いよ。hankakueisu。:

« 板門店レポート(7)------臨津閣の「世界一危険な」コンビニ。そしてソウルへ。 | Main | なぜ僕は未だ誰も殺していないのか---少女の立っている場所 »

-