SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(番外編2)」---石を投げるなら自分も動け。 | Main | 板門店レポート(1)----変り始める空気 »

November 04, 2005

「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(詳細記録)」---実態を見定めよう

このエントリーシリーズもそろそろまとめたいが、tracker's burrowさんがじわじわと底力を発揮されて、この上ないと思われる精緻な報告をアップし続けていらっしゃる。R30さんには速報力の抜群の力があったが、tracker's backさんの記録は時間をかけてまとめただけあって、実際にどんな会話がなされていたかの、重要な記録になる。
もちろん、こうした面においては、いずれの方の力も、当BigBanには欠けているのは諸兄ご存知の通り。。

物事は実態を見た上での批判あるいは評価がきちんとなされなければならない。その気になればこのエントリーからだけでも、多くの方向が発想できるはずである。もちろん反省もである。軽薄な幼児語で謗る浅薄な批判は百害あって一利なし。

ぜひごらんいただきたい。


 民主党ブロガー懇談会:前記・確認
 民主党ブロガー懇談会:前記2・口火を切るまで
 民主党ブロガー懇談会:憲法改正問題に関して
 民主党ブロガー懇談会:ネットと政治に関して-先端vsド素人

まだ続く予定のようである。すごい。

トラックバックセンターはここ。

« 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(番外編2)」---石を投げるなら自分も動け。 | Main | 板門店レポート(1)----変り始める空気 »

Comments

民主党の懇談会の議事録をUPさせていただましたので、TBしようと思ったのですが、ニフティさんは文字化けしてしまうので、こちらのコメントに入れさせえていただきます
「民主党懇談会報告」http://www.surusuru.com/news/archives/Entry/2005/11/06_1633.php

泉さん、お疲れ様。一部修正要望と一緒に、コメントをさせていただきました。まあ、いろいろありますが批判にも有益なものもたくさんありますね。
こうした中で次回を考えていければと思います。ではでは。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/6890111

Listed below are links to weblogs that reference 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(詳細記録)」---実態を見定めよう:

» 続・要求の指向が見えません [Parsleyの「添え物は添え物らしく」]
 拙エントリー「要求の指向が見えません」に、『BigBang』様・『Hotta World』様よりtbを頂いたので、多少補足をしてみる。  というのも、『tracker's burrow』様の10/31民主党懇談会を纏められたエントリーを拝読して、私の考えや印象が変わったかといえば変わらなか...... [Read More]

« 「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会(番外編2)」---石を投げるなら自分も動け。 | Main | 板門店レポート(1)----変り始める空気 »

-