SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« なぜ僕は未だ誰も殺していないのか(2)---「暗闇」を「暗闇」から覗き込むということ。 | Main | 広島の事件で----産経の主張 »

December 01, 2005

夕刻の頃。ぐっと。

夕刻の頃、あなたのエントリーを目にして、
実は、ちょっとかなり「ぐっと」きてしまいました。
あなた流のあなたの言葉の力。 胸に染みました。
直接言われたくもないでしょうから、TBもコメントもしませんが、
ここには小さく書いておきます。

ありがとう。

« なぜ僕は未だ誰も殺していないのか(2)---「暗闇」を「暗闇」から覗き込むということ。 | Main | 広島の事件で----産経の主張 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/7407456

Listed below are links to weblogs that reference 夕刻の頃。ぐっと。:

« なぜ僕は未だ誰も殺していないのか(2)---「暗闇」を「暗闇」から覗き込むということ。 | Main | 広島の事件で----産経の主張 »

-