SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« ITで負けるというのはこういうことを言うのだ。-----堀江メールの真贋騒動 | Main | 奴隷になるなら1人で行け----僕らは「人力検索はてな」ではない。 »

February 19, 2006

一生メールします。-----本条かおりの深すぎる愛情

From: 本条 かおり
Date: ??/??(??)??:??
Subject: 一生メールします。

このまま連絡してくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなります。そんな迷惑は掛けたくありません。だから一回だけ、一度だけでもいいから私に連絡して下さい。いらないフリーアドレスでもいいですし、電話なら非通知でもいです。連絡くれるなら何でもいいです。
私もうどうしたらいいのか解りません。こんなに何回も言ってるのに信じてくれないなんて…一体どうしたら連絡してくれるの?

http:/XXXX.XXXXXX.XXXXここから連絡して下さい。一回だけでもいいから…どうしても連絡が取りたいんです。
私約束します。一回連絡してくれたらもう2度と連絡はしません。【もう一生メールするな】って言われたらもう絶対にしません。
だから一回だけ…一度だけでもいいから私にチャンスをくれませんか?一回だけでもいいから私に連絡してくれませんか?お願いします。
yahoo・MSN・goo等のフリーアドレスで試しにやってくれてもいいですから。とにかく一度私に連絡して下さい。http:/XXXX.XXXXXX.XXXXここから連絡して下さい。直ぐに携帯から連絡しますから。
これでも信じてもらえなかったら私どうしたらいいのか…

来てくれなったらまたメールしますね。このままずっとメールし続けてもいいですよね。

・・・・・・

・・・・

嫌です。やめてください。






« ITで負けるというのはこういうことを言うのだ。-----堀江メールの真贋騒動 | Main | 奴隷になるなら1人で行け----僕らは「人力検索はてな」ではない。 »

Comments

BigBanさんってば…。モニタの前で突っ伏して1分間笑いました。
こういうの、毎日来ますね。わたしなんか女だってのに。

こんばんは。この人って有名みたいですね。最近のSpamは何か別の世界に行こうとしているようなものがあって、ちょっと怖いことになってきているなあ。芸術の域とまでは言わないが・・みょうーな感じのものがおおいですね。

ところで、例のもの遅くなってすみません。間もなくお返しできます。お待ちを・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/8745835

Listed below are links to weblogs that reference 一生メールします。-----本条かおりの深すぎる愛情:

« ITで負けるというのはこういうことを言うのだ。-----堀江メールの真贋騒動 | Main | 奴隷になるなら1人で行け----僕らは「人力検索はてな」ではない。 »