SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« ことのはを巡る未解決の問題・備忘録---夏の宿題編 | Main | 「みたままつり」とお化け屋敷と蛇女 »

July 09, 2006

ココログ48時間メンテナンス

システム屋さんに甘い私も、さすがに最近のココログにはどーよ?という感じでいる。実質的に記事の投稿が困難な状態になっているのだ。

と思っていたら来週派手なメンテナンス(48時間)。記事の更新のほか、コメント、トラバもできなくなるようですから、一応お知らせを。

========================================================

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

◇メンテナンス目的

データベースソフトおよびオペレーティングシステムのバージョンアップ
を行うことで、ココログデータベースの大幅なレスポンス改善を図り、ご
迷惑をおかけしているココログ管理画面の操作が重いなどの状況を解消す
ることです。
大幅なレスポンス改善を実現できれば、各種不具合の原因となっている
キャッシュシステムを外すことができます。「他人の記事が表示される」
などのキャッシュシステム関連の不具合も一挙に解消することが可能です。

========================================================


http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/07/711_1400713_140_a510_1.html

« ことのはを巡る未解決の問題・備忘録---夏の宿題編 | Main | 「みたままつり」とお化け屋敷と蛇女 »

Comments

テスト。
ココログは治ったのかな(´・ω・`)???

ちなみにココログで変換したら
「心Grip Blog」(←なぜか変換される)
が飛び出してきてチョウビックリしたよ(´・ω・`)

ココログのメンテナンスは無事に終了したようです。さくさく早く動くようになりました。システムの人GJと言って(今のところ)いいかな。

それはよかったですね。
確かに、コメント書き込みもストレスない感じです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/10851072

Listed below are links to weblogs that reference ココログ48時間メンテナンス:

« ことのはを巡る未解決の問題・備忘録---夏の宿題編 | Main | 「みたままつり」とお化け屋敷と蛇女 »