SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 更新 | Main | 僕が「意志を持った悲観主義者」でありたいと思う理由。 »

March 02, 2007

Photoshopのウェブアプリが無料で登場ということだが

結構大騒ぎになっているわけだが。

Photoshopのウェブアプリ版、無料で半年以内にリリース予定(Gigazine)

Photoshopも大事に大事にアップグレードしてきたのは、もう遥か昔。最近はPremier Elementsとか、Piccasoとか、FireFoxとかちゃらちゃら使っていて、重量級のPhotoshopを使うこともついぞなくなってきていた。で、今頃無償化といわれただけなら驚かない。

このニュースが本当に衝撃的なのは、実はそれ以外の部分にあるのではないかと思ったので、ちょっと書いてみた。どうも最近IT関係はあっちに書いちゃうんだけれど。まあお読みください。


Photoshop無償Webアプリ化がもたらす衝撃の焦点はどこだろう(CNET Japan --IT's Big Bang!)

« 更新 | Main | 僕が「意志を持った悲観主義者」でありたいと思う理由。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/14097003

Listed below are links to weblogs that reference Photoshopのウェブアプリが無料で登場ということだが:

» Photoshop の Web アプリ版報道は誇張されている模様 [えむろぐ]
先日「PhotoshopのWebアプリ版が無償提供!」と書きましたけど、このニュ [Read More]

« 更新 | Main | 僕が「意志を持った悲観主義者」でありたいと思う理由。 »

-