SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解 | Main | 「オーケストラ!」-おもろうてやがて凄まじき。 »

May 04, 2010

えらぶ

なぜぼくたちはえらぶのだろうか。

いぬをえらび、ねこをえらび、

さかなをえらび、まなつのひまわりをえらぶ。

ともにはたらくひとをえら び、ともにいきるひとをえらぶ。

あいするひとのために、あいさないひとをえらび、

たすけるひとのために、たすけないひとをえらぶ。

えらんで、えらんで、

えらんで、えらんで、

いつかえらばれずにたおれてゆく。

« 「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解 | Main | 「オーケストラ!」-おもろうてやがて凄まじき。 »

Comments

こんにちは。
更新が見られてとりあえず安心しました。

僕には最近ちょっとした出来事があって、
僕自身はまったく「えらんだ」つもりはなかったのですが、
なぜか「たすけるひと」を「えらんで」しまったみたいです。

まあ、結局は、ただの偶然か、幸運だったのか、
僕以外の人の努力が実っただけなのでしょうが、
たすけないよりはよかったと思っています。

どうもボクシングファンさん。お久しぶりです。生きてますよ。ブログも拝見しました。すごい。僕には無理だなあ。肉体的痛みに対して勇気がなくて。僕のエントリーのほうはは相変わらず暗くてすみません。試験も近いんですね。頑張ってくださいね。。。

初めてコメいたします。
読者の我侭ですが、更新を待ってました。
良かったです。
BigBangさんの抱える闇が世の中を照らしてくれることもある、と思ってます。(相対的にです)
また更新を楽しみに待ってます。

P.S. 小田さんの昨年の「クリスマスの約束」をTVで観て何年か前のBigBangさんの投稿を思い出しました。

>ヴヴァンさん

ありがとうございます。ペースダウンしつつも続けていくと思います。昨年の「クリスマスの約束」良かったですね。少し新しい領域に入っているような気がします。小田さん悩んでましたね。w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/48261994

Listed below are links to weblogs that reference えらぶ:

« 「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解 | Main | 「オーケストラ!」-おもろうてやがて凄まじき。 »

-