SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 【新年のご挨拶  昨日と同じ明日】 | Main | 忘れ難い大きな満月の夜 »

January 25, 2012

脱原発世界会議報告(1) ※CNETに記事をアップしました。

2012年1月14-15日にパシフィコ横浜で開催された脱原発世界会議に取材出席してきたのでその報告をします。

続き

« 【新年のご挨拶  昨日と同じ明日】 | Main | 忘れ難い大きな満月の夜 »

Comments

おひさしぶりです。スポンタです。

けろやんさんから、ひさしぶりにコメントを頂戴したので、BIGBANGさんのところにやってきました。脱原発世界会議報告の記事を読みました。また、「「非人道的」とはどういうことなのか」のカテゴリーを覗いてみました。

2ちゃんねるが「脱原発のデモ行進」などに批判的なのは、それらがプロ市民/左翼者たちの同窓会的な場所になっているからです。
ウェブ情報は、右翼者たちはリアリズムで動くから洗脳のレベルは低いが、左翼者は理想で動くから洗脳/陽動の度合いが高いことを教えてくれました。かつての冷戦構造も軍備拡張のためのシステムに過ぎなかったことが分かってきましたし、左翼活動の多くが民意のガス抜きや噛ませ犬的挑発として、何者かに作為されたものであったことを、平成の私達は知ることができます。
さらにいえば、戦死者は生贄の意味を持っていると、ジョージ・ワシントンのWikipediaに書かれています。Wikipediaが工作員によって書かれているのは有名なことであり、そこに何故、生贄というような不名誉・奇怪な文言が削除されないでいるのかは、謎です。

どちらにしても、戦後日本の民主主義/人道主義が原子力発電所を日本に多作したなら、異なる手法でしか原子力発電所を廃止することはできない。というのが、メタ論者としての私の意見です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/53822556

Listed below are links to weblogs that reference 脱原発世界会議報告(1) ※CNETに記事をアップしました。:

« 【新年のご挨拶  昨日と同じ明日】 | Main | 忘れ難い大きな満月の夜 »

-