SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 高江のこと | Main | 式神ならいらない »

July 22, 2016

発生するのはポケモンではなく怪しい人たち



いまさらポケモン たかがポケモン されどポケモン
それでもポケモン まだまだポケモン ここからがポケモン ほんとかよポケモン じじちゃんばばちゃんなにか起きてるのわかんないポケモン  

#発生するのはポケモンではなく怪しい人たち #位置情報ってだれのものでもない南極大陸 #がんばれ妖怪ウォッチ #いつもの判官ひいき #生成流転 #私たちはどこからきてどこへ行くの #風が吹けば位置情報屋が儲かるってなりませんのなりませんかキャラですかそうですか。

-

« 高江のこと | Main | 式神ならいらない »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/63949796

Listed below are links to weblogs that reference 発生するのはポケモンではなく怪しい人たち:

« 高江のこと | Main | 式神ならいらない »

-