SNS

My Photo

BooksBooks

無料ブログはココログ

« 追っかけと映画の話と古書の香り | Main | 潰せばいい »

September 17, 2017

愚か者に対するサントリーの奮起を

サントリーとしては「残念」以上のことを言うのがなかなか難しいのだろうけれど、本当は当意即妙に断固とした差別拒絶の意志を示して欲しかった。困難であっても日本の企業はその域まで成熟しても、いい加減いいころではないのか。ましてサントリーでしょ。ある程度商業主義の修羅場踏んできたでしょう。

それにしてもCMに「純日本人」を使えと言うなら、ほとんどの企業のCMは成立しなくなるんだよ。そんなこともわからない程度の人間たちに本来向かい合うのも無意味かもしれないが。要は韓国系をやめろと言うんだろうが、それを含めて愚かしいことこの上ない。


サントリー広報「残念」水原希子が出演するCMに批判投稿が相次ぐ - ライブドアニュース

-

« 追っかけと映画の話と古書の香り | Main | 潰せばいい »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28156/65800648

Listed below are links to weblogs that reference 愚か者に対するサントリーの奮起を:

« 追っかけと映画の話と古書の香り | Main | 潰せばいい »

-